FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなハズではなかったんだが - 2013.05.29 Wed

前回の記事では眠れるシュラの漢[おとこ]達向けた
メッセージだった訳だが、言った本人が
のび太の昼寝ばりに速攻で落ちるという、
不甲斐なさで申し訳ない。

リアルネタは書かないように心がけていたんだが、
シュラが絶滅危惧種に指定された現状では、
多少のいい訳もせねばなるまい。


2012年度は会社のカネ(100万くらい)を使って自分のスキル磨きをしてて、
仕事の成果は疎かにしていたのだが、
それを悟られないようにしっかりとPRはしてたんですね。

今年度も成果よりもMBAを取ろうと、
各大学院から資料を取り寄せたりしてたんです。

そうするとPRし過ぎたのか、
今までではありえない親会社への転籍を命じられ、
東京へ単身赴任となった訳なんです。

これまでなんかは大海戦とかあると部下に、
「今日は戦争だから後はよろしく」と、
定時の2時間前くらいに帰ったり、

リアル台風がきたら
「今日はウチの部は解散!」と、
即休業したりすき放題やってた訳なんですが、

今後は熾烈なサラリーマン競争の荒波に飲み込まれないように
踏ん張らないといけない状況になったんですよねー。

で、やっと東京での新居も見つかり、
少し落ち着いてきたのが最近というわけでして、
つい先日まではネット環境も時間もなく、
大航海できる状況ではなかったんです。。。


いまの基地はこんな感じです。

基地

一見よさそうに見えるかもですが、壁がものすごく薄くて、
隣の音がまる聞えな環境です。

6月に課金をしたいなー、と思っていますが、
もし見かけたら、手荒いのを期待してます。
では!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお東京ですかw
6月に東京行くから飲みに行こう!
連絡待ってます。

>Bすけ

おおお!行こう行こう~
連絡しまー
ざっくりと、いつ頃の予定かな?

早く帰ってきて;; さみしい・・・・

> 通りすがりのオスマン

戻れるかなぁ~
寝不足気味だ・・・

先生・・・・大航海したいです!(昔の)

先生、、、俺も大航海したいよ!(昔の)

僕も大航海したいです(昔の)

あきらめたらそこで試合終了ですよ。



・・・おれのアゴをタプタプするんじゃねー

腹もつまむなー

俺も大航海がしたいっす!

昔も今も大航海を楽しんでる俺は勝ち組

そろそろアップをはじめるか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pupupupy.blog.fc2.com/tb.php/22-fb20413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい風は吹くのか!? «  | BLOG TOP |  » 時代はシュラだったのか

チンピラ海賊どものリンク集

Author:プッピー
大航海時代旧E鯖オスマンPK商会
シュラ最後の生き残り

大航海関連リンク

・大航海時代Wiki
・大航海時代公式
・大航海@Web
・ぐーどる
・DOL+1
・2チャンネル
・スクリーンショットBBS
・ESL
・シュラ狂犬ニコ生放送
・ニコ生放送

海賊リンク 脱色したら外すよ

Powered By 画RSS
・ヘルハイム(蘭団体)

その他のブログはこちらから

FC2Blog Ranking

海賊以外の大航海時代のブログは
↑↑ ここからドゾ

最新記事

最新コメント

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。