FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

統合かよー - 2014.02.25 Tue


ついに来ました。

統合されてしまうプッピーです。こんばんわ。


各鯖のプッピー達は、フージョンするんですね。わかります。


いろいろと問題も出そうですが、

なるようになるでしょう。




さてさて、海賊論も落ち着きを見せてますが、

クロスワールドが実装されて、このリンク集に他鯖海賊を追加した時、

バルナバのブログは真っ先に追加したものの一つでした。


SSが全く無くても、読ませる文章で、

ウチのサンシロが愛読してた海賊ブログですな。



みんな釣られまくりだなーと思いながら眺めてましたが、

この釣りスキルがスゲーと思ったのは、

長く行方不明だった“エーテ”を釣り上げて、

今日も更新してるってコトやね。。。













課金しろ


君が笑ってくれるなら~、僕は海賊(あく)にでもなる♪



はよこい。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

各鯖のディアぷらすもフュージョンするのでしょうか・・。
しかしアレですね、クロスワールドが実装されて数ヶ月経ちますが、「他鯖にはろくな海賊がいなかった」って事が分かってしまって、少し淋しい気持ちになってしまいましたね・・。例のバルナバって人にしても、俺はやった事ないんですが、蓋を開けてみたら、対人スキルは素人に毛が生えた程度ってオチのような気がしますし・・。
ただね、他鯖の模擬文化、コレは間違いなくEに勝るとも劣らない良いモノがあると感じました。で、エーテ兄さんもブログで言ってましたが、こういった模擬らーが、外洋のバトルに融合出来るシステムを是非実装して欲しいですね。海賊や模擬らーだけじゃ無いですよ、軍人、商人、冒険家、陸戦家、生産職人、DOLでプレイする、生きとし生ける全ての人々が輝ける世界を作る為に、運営には真剣に取り組んで欲しいですよね。鯖統合と言う転機を迎えるにあたって、しみじみとそう思いましたよ。

>ディアぷらす

クロスワールドについては、そこそこ楽しめたから良かったんやけど、
確かに外洋の戦いに国を絡ませたようなシステムとかは、ナイスなアイデアかもね。

で、各鯖のディアぷらすって誰なん?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pupupupy.blog.fc2.com/tb.php/32-4a8c148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

露出狂に学ぶ海賊 «  | BLOG TOP |  » 妄想が膨らむ

チンピラ海賊どものリンク集

Author:プッピー
大航海時代旧E鯖オスマンPK商会
シュラ最後の生き残り

大航海関連リンク

・大航海時代Wiki
・大航海時代公式
・大航海@Web
・ぐーどる
・DOL+1
・2チャンネル
・スクリーンショットBBS
・ESL
・シュラ狂犬ニコ生放送
・ニコ生放送

海賊リンク 脱色したら外すよ

Powered By 画RSS
・ヘルハイム(蘭団体)

その他のブログはこちらから

FC2Blog Ranking

海賊以外の大航海時代のブログは
↑↑ ここからドゾ

最新記事

最新コメント

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。